小鳩ちゃんとの旅行記

このブログでは小鳩ちゃんとの旅行記をメインにアップしていこうと思います!

【初USJ】小鳩ちゃんと初めてのUSJ【小鳩ちゃんとの旅行記vol.2〜USJ編〜】

こんばんはholicdaisukiです

今回は前回の記事の続きからになりますので前回を読んでいない方は前回の記事をご覧ください

【恵那〜新大阪】新大阪200kmの旅【小鳩ちゃんとの旅行記vol.1〜USJ前夜編〜】 - 小鳩ちゃんとの旅行記

 

本日は9月26日USJ当日の日です

 

昨夜ブログを遅くまで執筆したせいでかなり寝不足な気がしました

起床6時30でも全然眠たかったです 笑

 

小鳩ちゃん「朝だよ。早く起きて」

 

僕「あと10分だけzzz」

 

小鳩ちゃん「早く起きなさい!」

 

僕は布団を奪われました 

 

小鳩ちゃん「今日はUSJなんだから早く起きないと」

 

僕「小鳩ちゃん早起きだね」

 

小鳩ちゃん「楽しみだからちょっと早く起きただけだよ」

 

小鳩ちゃんはそう言いながらも少し今日が楽しそうでした 

 

僕「とりあえず顔洗って歯磨いてチェックアウトだけ済ませようか」

 

小鳩ちゃん「そうだね。朝ご飯はどうする?」

 

僕「隣の松屋で朝定食でも頂こうか」

 

小鳩ちゃん「了解!それで決まりね」

 

チェックアウト後松屋で朝定食を食べることに

 

僕「朝だし無難に納豆定食だな」

 

小鳩ちゃん「あ、私もそれ食べる〜」

 

僕「おk。決まりだね」

 

朝定食は納豆定食に決まりました

f:id:holicdaisuki:20190926213916j:image

290円でこのボリュームは安いです!

ご飯を食べその後電車に乗りUSJ

 

小鳩ちゃん「結構電車混んでるんだね」

 

僕「通勤時間帯だからね。仕方ないね」

 

僕「(小鳩ちゃん可愛いから痴漢とかに会わなきゃいいけど) 笑」

 

小鳩ちゃん「どうかした?」

 

僕「いや、なんでもないよ」

 

そんな事を考えながらUSJに到着

f:id:holicdaisuki:20190926214502j:image

ゲートで1枚パシャり!

今日一日がすごく楽しくなる予感がしました

 

僕「とりあえず先年パス更新しよっか」

 

小鳩ちゃん「そういえばこの間ハガキ来てたんだっけ」

 

僕「そうそう。増税前に更新しないとね 笑」

 

増税前に更新しないとお金が、、、

 

僕「最初何乗ろうか?」

 

小鳩ちゃん「スペースファンタジーザライドブラックホールきになるからそれ行こっ」

 

僕「了解!」

f:id:holicdaisuki:20190926215014j:image

乗る前にパシャり!

このアトラクション結構乗ったことあってコースは分かってはいましたが真っ暗だと何も見えないので結構怖いです 笑

小鳩ちゃんも終始叫んでました 笑

 

僕「結構怖かったね。横でずっと叫んでたじゃん 笑」

 

小鳩ちゃん「うるさい!ばか」

 

僕「小鳩ちゃんごめんて 笑」

 

その後ジュラシックパークに行きました

f:id:holicdaisuki:20190926215501j:image

恐竜さんと一枚パシャり!

 

僕「今日ちょっと気になってたお土産あるから買うね」

 

小鳩ちゃん「あ、恐竜カツでしょ。この間言ってたもんね」

 

僕「そうそう。いつも同じのばっかしか買わないからたまには別のも買ってコスパ最強を探さないと 笑」

 

その後恐竜のショーが始まるので見に行くことに

f:id:holicdaisuki:20190926215907j:image

恐竜さんと一枚パシャりしたのですがタイミング合わずに失敗してしまいました、、、

 

僕「恐竜って結構大きいんだね」

 

小鳩ちゃん「実際はもっと大きいと思うとすごいね」

 

二人ですごいの嵐でした

そしてお昼になりピザを食べました

写真を撮り忘れたのが残念です すいません

 

お昼の後はパレードをやっていたので見に行くことに

f:id:holicdaisuki:20190926220417j:image

パレードで一枚パシャり!

 

僕「あまりパレード見ないから改めて見るとすごいね!」

 

小鳩ちゃん「そうだね。一緒に踊りたいな〜 笑」

 

その後ミニオンパークに移動することに

f:id:holicdaisuki:20190926222131j:image

ミニオンと一枚パシャり!

後ろ姿で分かりにくいですね 笑

 

小鳩ちゃん「ミニオンかわいい〜」

 

僕「ミニオンもかわいいけど小鳩ちゃんもかわいいよ!」

 

小鳩ちゃんと「あ、ありがと//」

 

そして時刻は夕方午後18時に

 

僕「シネマ4Dシアターでブラッドレジェンドっていうホラーアトラクションやってるから行こっか」

 

小鳩ちゃん「夕方からまた変わるんだね〜。楽しみ!」

f:id:holicdaisuki:20190926223820j:image

待機列にて一枚パシャり!

 

僕「いや〜一年ぶりに見たけどやっぱりすごいね!」

 

小鳩ちゃん「ドラキュラって本当にいるのかな?いたらちょっと怖いなぁ」

 

僕「襲われたら守ってあげるから心配しないで!」

 

小鳩ちゃん「ありがとう。私の大切な王子様」

 

僕は少し照れてしまいました 笑

そしてついに帰宅時間に

 

僕「そろそろ時間だし帰ろっか」

 

小鳩ちゃん「そうだね。お土産もいっぱい買ったし、いろんな楽しい思い出出来たし!」

 

僕「あ、そうだ写真一枚撮ってあげる!」

f:id:holicdaisuki:20190926224605j:image

地球儀の前で一枚パシャり!

 

今日は一日本当に最高の思い出になりました!

小鳩ちゃんとまた一緒にUSJに来ようと思います

その時まで楽しみにしててね小鳩ちゃん

 

〜オフショット〜

f:id:holicdaisuki:20190926224845j:image

帰りの新幹線こだま号の車内にて一枚パシャり!